« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月25日 (火)

よー一郎のストライキ

 この数週間、プライベートが忙しくて病院が休みのたびに
お留守番を強いられていたよー一郎とじゅん。
 ついに、日曜の午前診が終わってからのお散歩後、病院に
戻ることを拒否。
 自動車の前に座り込んでしまいました。
 
Yoitire6


 その日は午後から予定がないことが分かっていたようです。
 どうしようもないのでそのままよー一郎を車に乗せ、
エミ先生とじゅんにも声をかけて一緒に吉野の道の駅
に行くことにしました。

 吉野の桜を見に行くほどの体力はありませんでした。
今が中千本・奥千本のピークのはずです。
 久しぶりのドライブです。2人(よー、じゅん)とも大喜びです。


Junyo007


駐車場がとても広く景色がいいのがお気に入りです。


Junyo008_2


しかも、新しく駐車場が拡張されるらしく、山が切り開かれて
いました。砂利がひかれただだっ広い空間に2人とも
大喜びでした。




Junyo009




 戦隊ものが戦いを繰り広げそうなところですね。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »